loader image
コンテンツへスキップ

☆マイクロカフェの未来を一緒につくる社員を募集します!☆

micro-cafe(マイクロカフェ)では、マイクロカフェの未来を一緒につくる社員を募集します!今回は下記の仕事に興味のある方のご応募お待ちしております。

■おむすびを中心としたキッチンスタッフ(調布深大寺店)

創業当初から今後も変わらない当店のメインメニューの”おむすび”です。まずは調布深大寺店でおむすび職人を目指しましょう!その他新潟の食材をふんだんに使った料理にドリンクメニューなどの作成も。その後は都内や新潟での新店の立ち上げなど、一緒に将来の展望を考えていきましょう!

■移動販売スタッフ(調布深大寺店出発・青山や丸の内での営業)

調布深大寺店舗より、新潟の食材を積み込み都内のオフィス街に温かい新潟ランチを作りに出発します!出店場所は青山や丸の内などの一等地。すでに沢山の常連さんで毎日賑わっています。仕込みでは、新潟より届く旬の食材をお客さんの喜ぶ顔を想像しながら料理します。都内での様々なイベント出店や、将来的には新潟での移動販売の新しい試みなど、一緒に相談しながら今後の移動販売のかたちを考えていきましょう!

■新潟県妙高市での自社農園開発・運営スタッフ(構想段階)

マイクロカフェでは、調布深大寺店や都内での移動販売で使用する野菜を新潟県妙高市にて自ら栽培する”自社農園”の立ち上げを考えております。現在来春(平成31年春)を目標に構想を進めています。まだまだ構想段階ではありますが、ご興味のある方、社員・アルバイト問わず、お問い合わせください。今後は更なる新しい試みなども行っていきたいと思っております!

■正社員

・給与:【月給20万円~】※初任給は職種や経験などを考慮し相談の上決めさせていただきます。面接時にご相談ください。

・休日:月6日以上(シフト制)夏季休暇・年末年始休暇あり

・交通費:全額支給

・福利厚生:社会保険完備、制服貸与、美味しいまかない付き など

 

お問い合わせ、応募は下記アドレスまでお願いします。

mail:recruit@micro-cafe.com

採用担当:古川

それでは、あなたのご応募心よりお待ちしております。