loader image
コンテンツへスキップ

■スタッフ募集のお知らせ■

現在micro-cafeでは一緒にお店や新潟を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。

micro-cafe(マイクロカフェ)は、新潟の良いもの美味しいものなどを、料理や店内のアンテナショップ、移動販売を通じて発信することで、都心から新潟の活性化を目指します。これからも更なる新潟の活性化を目指しスタッフを募集しております。

新潟の食やお酒などが好きな方。地元新潟に係る職を求めている方。いつかは新潟へと考えている方など。興味のある方は、是非一度ご連絡下さい。

都内での新店構想や、将来的には”おむすびカフェ”を新潟に逆輸入することなど、新規構想も盛りだくさん。一緒に今までにないような地方活性化のスタイルを築いていきましょう!!

■ホール&新潟アンテナショップスタッフ(調布深大寺店)

”お店の顔”となるホール&新潟アンテナショップのお仕事です。お客様とのコミュニケーションで、新潟の食や文化を発信します。新潟の食などに関わる知識は、一緒に食べたり飲んだりしながら学びましょう!

■キッチンスタッフ(調布深大寺店)

メインメニューのこだわり”ふっくらおむすび”に新潟の様々な食材・調味料を使った料理まで。新潟から届く四季折々の野菜を、時には懐かしい味に。時には新しい味に。一緒に新潟の食材や調味料の素晴らしさを料理を通じて発信していきましょう!

■バリスタ&ホールスタッフ(調布深大寺店)

本格的なエスプレッソドリンクから、新潟の食材などをつかったアレンジドリンクまで。一緒に更なるカフェメニューの充実化を実現しましょう。

■店長候補・料理長候補・マネージャー等

調布深大寺店を更なる新潟の発信基地とするべく、メニュー開発や、アンテナショップの拡充、新たなイベントの開催など。更なる充実や、進化したスタイルなど、共にアイディアを出し合い実現していきましょう。

■移動販売・イベントスタッフ

平日は移動販売により都心で新潟の食材をふんだんに使ったお弁当の販売を。土日には都心でのマルシェや音楽イベントなどのイベント出店など。移動販売により、より多彩な場所で新潟の魅力を発信するお仕事です。

■正社員

・給与:【月給18万円~】※初任給は職種や経験などを考慮し相談の上決めさせていただきます。

・休日:月6日以上(シフト制)夏季休暇・年末年始休暇あり

・交通費:全額支給

・福利厚生:社会保険完備、制服貸与、まかない付き など

■パート・アルバイト

・【時給1000円~】(将来的に社員を視野に入れた方も大歓迎です)

・時間:シフト制(シフト量応相談)

・期間:長期間く働ける方・土日勤務可能な方優遇いたします。

・交通費:全額支給

・福利厚生:労災・雇用保険あり 有給休暇完全消化制度あり 美味しいまかない付き

 

お問い合わせ、応募は下記アドレスまでお願いします。

mail:recruit@micro-cafe.com

採用担当:古川

それでは、あなたのご応募心よりお待ちしております。