本日は新潟県上越市に工房を構える

【 falaj( ファラジ ) 】さんのご紹介です(^^)

2010年〜丸山慎二郎さんと淳代さんが設立した
ステンドグラス工房falaj。
falaj = ステキなモノをわかちあう。

ステキなコトを。ステキな時間を。
たくさんの人と
できるだけたくさんの人達と
わかちあいたい。

そんな願いが込められているそうです☺︎

今回届いた作品は四角皿と四角金澄の箸置き。

シンプルなものからカラフルなものまで、
見ているだけでもワクワクします♩

でもぜひ、お手にとってみていただきたいです。
たくさんの柄や模様、色合い、
触って、みて、お気に入りを見つけてください(^^)

当店でもスイーツをお出しする際に
こちらのお皿を使わせて頂いてます!

写真は今回届いたものの一部で
他にもお皿・箸置きの種類があります。

ご来店の際には、見てみて
何に使おうかなあと想像してみてください(^^)